社労士目指す社会人の日記

アラフォー社会人18年目男子社労士合格目指すブログ

Day24

またこんな時間。

気づけばもうすぐ日が変わりますね。

義務教育の子が2人もいると、毎日あっという間に過ぎていきます。

 

昨日の最後にチラッと書きましたが、NHKラジオ講座を始めました。

でも、やっぱりやめようかと。

 

始めようと思ったのは、いろんな英会話独学で成功した的なサイトを見てて、NHKラジオ講座は安くて意外と質が良いと概ね好評だったから。

でも、毎月テキスト発売されて、それが450円。

続ければ続けるほど高くね?

ってふと思ってしまいました。基礎英語は1から3まであるので、何年も続けないといけません。

 

それなら、CD付きで、2000円ぐらいで売ってる本もあるし。そっちのほうが良くね?

って思ってしまい、また明日本屋さんに行こうと思ってます。

 

あれ?社労士は?

そう、本命は社労士なんですよね〜。

恐ろしいほど飽きっぽい性格…

でも、今回は頑張る。

頑張らねば。

頑張れるはず…